部屋とゲームと私リターンズ

ゲームのあれこれ

Apex Legends頑張った。

 最近ずっとやってるApex Legends。なんとかやんちゃぼーい(フレンド)の活躍により、どん勝が何回かできました。もうやんちゃがいないと生きていけない体になっております。

 勝ちパターンは

・しっかりとやんちゃの援護をする。(ダメージをとる)

ただそれだけ・・・・なのでやんちゃがいないと・・・自分の戦闘能力の低さにいやけがさすレベルです。対面はまず勝てないなぁ。まぁ横とか後ろとって負けることはないが。

 使っているのは

f:id:tony4179:20190212113818j:plain

 ジブラルタルです。

強いところ

・場所によっては、砲撃で詰ませることができる。

・ドーム&砲撃で蘇生と逃げができるときがある。

・シールドで少しだけ強いのか?

弱いところ

・なんかでかい

・シールドきっておかないと、エイムで遠くからばれる。

・ドームの使いどころをミスると仲間の迷惑極まりない。

 まぁキャラ的にガンガンいくより、一歩引いたところにいるといいのかなー。

まぁなんにせよ。キャラコン&エイムが足りない。